ここから本文です

大阪と名古屋ではどっちが都会ですか?実際に行った時の雰囲気とか全て含めて。

アバター

ID非公開さん

2019/6/823:43:19

大阪と名古屋ではどっちが都会ですか?実際に行った時の雰囲気とか全て含めて。

閲覧数:
88
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/6/1002:55:55

先日も大阪に行ってきましたが、
やはり明らかに大阪ですねー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/6/1316:17:15

逆に何で名古屋が都会と思ったのか謎ですが、大阪は都会、名古屋は田舎です

wal********さん

2019/6/1009:03:15

大阪です。
規模は違っても大阪と東京は同じくらい都会。

beb********さん

2019/6/1003:25:45

福岡よりは名古屋の方が都会です。

kim********さん

2019/6/1000:01:42

大阪住み。名古屋は仕事で行くことあるけど、大阪のが間違いなく都会よ。

ypa********さん

2019/6/915:23:35

比較にならないくらい大阪の方が大きい