ここから本文です

大阪在住です。夏休み(お盆)に家族で福岡に旅行に行きたいと考えています。

roo********さん

2019/6/823:56:37

大阪在住です。夏休み(お盆)に家族で福岡に旅行に行きたいと考えています。

福岡へはこれまで行ったことがなく、食のイメージが強いのですが、子供がまだ小さいということもあり、マリンスポーツなどがあればしたいと思っています。
福岡県内もしくは近隣で、どこかおすすめの海やマリンスポーツを教えて頂けませんか?
また、福岡に行ったら(来たら)ここに行っておいた方がいい、というところがあれば教えてください。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/6/1314:11:28

食は明らかに大阪が上。
福岡近辺のマリンスポーツならここはどうだろう?
福津海岸
https://fukutsu-journey.life/tourism/marine_sports
近くに光の参道での有名になった宮地嶽神社がある。

こんな宿泊施設もある。
http://fukutsu-glamping.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edo********さん

2019/6/915:10:29

先日、福岡に行って来ました。私は、歴史に興味があるので、福岡市博物館の金印や元寇の際の防塁(石の壁)などを見てきました。志賀島にも金印が見つかった所に金印公園がありますが、それ以外であっても、志賀島は、車で一周すると、なかなかいい風光明媚な所でしたね。それと、西隣の糸島市にも行きましたが、夫婦岩のほか、海が大変、キレイでしたね。