ここから本文です

【寝言?】 ( ̄、 ̄*)zzz。o○ ( ̄、 ̄*)zzz。o○ 「おらはあ 神ぢゃあああ(* ̄0...

XYZーこけこっこさん

2019/6/900:29:15

【寝言?】 ( ̄、 ̄*)zzz。o○ ( ̄、 ̄*)zzz。o○

「おらはあ 神ぢゃあああ(* ̄0 ̄)/コケーーーッ 」

( ̄、 ̄*)zzz。o○ ( ̄、 ̄*)zzz。o○

閲覧数:
67
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratanさん

2019/6/921:00:34

よし、本人がそういうのだから、神輿に載せるぞぉおおお(* ̄0 ̄)/
わっしょい(* ̄0 ̄)/わっしょい(* ̄0 ̄)/
わっしょい(* ̄0 ̄)/わっしょい(* ̄0 ̄)/
わっしょい(* ̄0 ̄)/わっしょい(* ̄0 ̄)/
わっしょい(* ̄0 ̄)/わっしょい(* ̄0 ̄)/

質問した人からのコメント

2019/6/15 20:38:15

(-________-;) ウッ・・・ 気持ち悪い・・・

(゛ `-´)/ コラッ!!

や め て えええ(* ̄0 ̄)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/6/1008:40:21

「おらはあ ネ申(す)ぢゃあああ(* ̄0 ̄)/コケーーーッ 」
そ、そう…。寝申すって、そんな、丁寧に。
では、おやすみなさい。

アッ、朝だった…。

2019/6/1006:39:03

「おらはあ最高の食材ぢゃあああ(* ̄0 ̄)/ディーノ 」

「おらはあ最高の食材ぢゃあああ(* ̄0 ̄)/ディーノ 」

カコさん

2019/6/1000:00:51

はぁーい٩(*˙︶˙*)۶

神ってるゥ!

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

カコ

2019/6/923:57:58

「はいはい、僕は釈迦ですよ(* ̄0 ̄)/」

( ̄、 ̄*)zzz。o○ ( ̄、 ̄*)zzz。o○



レイジェス

2019/6/922:45:34

うるさい、( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン