ここから本文です

ドラクエ9で黒騎士を倒した後の王女の質問に「いいえ」と答えると、黒騎士がどんな...

uqk********さん

2019/6/900:35:04

ドラクエ9で黒騎士を倒した後の王女の質問に「いいえ」と答えると、黒騎士がどんな反応するか気になりました!誰か教えて下さい。

補足王女についての質問ですね。間違えました!王女の名前は◯◯じゃないのか?という問いで「いいえ」と答えるとどんな会話になるのか気になりました!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/6/1116:27:30

調べましたが、セリフ集のようなサイトは結構あるんですが、サンディのセリフが多く、見つかりませんでしたよ。

また、最近、ドラクエ9をプレイしている人もいますが、セリフを記憶している人は、ほとんどいないと思いますので、回答はつかないと思います。

自分も2年くらい前にドラクエ9をクリアした、比較的最近のプレーヤーですが、一番記憶にあるのが「人形はうごかない」です。
はい、セリフじゃないです(笑)

他も、おぼれげです。
あとは序盤の幽霊と博士の話が好きですが、生まれ変わったのごとく、研究にうちこむ展開が良かったというのは刻まれていても、なかなか細かくは思い出せません。

自分が見てる段階で、25人が未回答ですが、やはり記憶にない人が多いと思うので、「再プレイで確認する」というところにいきつくかと思います。

そういう自分も、質問者さんの回答を探そうと検索してたら、知りたいことが出てきて、ドラクエ9の質問してるくちですが(笑)恐らく、回答はつかないだろうと思います。^^;

多分、自分でプレイして確認するしかないかと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる