ここから本文です

simフリーのxperia1を購入して格安simを載せようと思っています。そこで、格安sim...

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:39:27

simフリーのxperia1を購入して格安simを載せようと思っています。そこで、格安simのなかでどこのキャリアの回線が安定しますか?au系のsimが使えればいいのですが...

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/6/901:19:46

au系以外なら使えます。
日本向けに端末を提供しているメーカーの海外版は基本的にauのVoLTEを使えないようにしているようです。(Xperia、Galaxy、Huaweiなど)

ルート化してゴニョゴニョしたら出来るらしいですが、興味がないので詳細は知りません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/10 16:10:12

au系は使えないのですね...
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2019/6/901:22:55

どう安定?速度?au系の格安で速度ならUQ 一択しかないと思うが、速度以外で繋がりの安定なら何処も一緒