ここから本文です

ホテルの料金って

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:58:40

ホテルの料金って

大人2名なら2名分の、料金払わないといけない感じですか?
例えば12000円で大人2名なら24000円になるんですか?
すみません、こんな質問してしまって。
なんかホテルのシステムがよく分からなくて。。

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/6/1019:35:02

人数って意味はわかりますか?
今までどこかに遊びに行った経験とかありますか?

例えば遊園地に二人で行ったら2人分の料金払いますよね?
映画を二人で見に行ったら2人分の料金払いますよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2019/6/1019:29:10

ホテルの料金設定は2種類あります。
ひとつは1部屋いくらと言うルームチャージ式。
この場合は人数に関係なく、その金額です。
ただし1部屋あたりの利用人数の制限はあります。
もうひとつは1人いくらと言う宿泊プラン。
こちらは1泊朝食付きなどの設定が多く、料金×人数分です。

tab********さん

2019/6/907:28:47

2名で泊まるなら、2名分の宿泊代を払うのは、当然のことです。

>例えば12000円で
その金額が1部屋の料金か、1人の料金かで異なります。

pri********さん

2019/6/904:05:34

海外は1部屋いくらってところがほとんどだが、日本は1人いくらってところが多いな

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/6/901:04:47

どういう種類のホテルですか?
ビジネスホテル?シティーホテル?それとも・・・。
また、日本のホテルですよね?