ここから本文です

ニッセンの宅配送料無料が終わったのは知っていましたが、セブンイレブン受け取り...

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:59:13

ニッセンの宅配送料無料が終わったのは知っていましたが、セブンイレブン受け取りでも送料がかかるようになったのですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ニッセンカスタマーサポートさんの画像

企業公式

2019/6/1015:12:10

こんにちは。カスタマーサポートの永野です。
ご質問を拝見しました。

インターネットから3,000円(税別)以上のご注文で、
セブン‐イレブン店頭受取りの送料が無料となる
サービスを実施しておりましたが、改訂により、
2018年12月27日にこちらのサービスは廃止となりました。
何とぞご了承くださいませ。

現在の送料は以下のとおりです。

■ネット注文:350円
■電話・ハガキ・FAX注文:540円
※すべて税別価格となります。
・商品の発送グループ毎に送料をいただきます
(全国一律、梱包資材代含む)
・商品1点毎に荷造送料がかかる場合は、
商品ページ内に金額を記載しております。
・一部商品は送料無料にてお届けいたします。

他にもご不明な点がございましたら、以下のフォームより
お気軽に問合せください。

https://www.nissen.co.jp/toiawase/form/?item=20

ご質問ありがとうございました。

ニッセンオンライン(外部サイト)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2019/6/1001:51:59

セブンイレブン受け取りなら3000円以上の買い物で、送料無料ですが。