ここから本文です

未だにパズドラやってる人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:59:17

未だにパズドラやってる人はいますか?

閲覧数:
67
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcg********さん

2019/6/919:58:45

最近復帰しましたね。
今年で高1なんですが、周りのパズドラやってる率が5割超えてたので(異常ですよね笑)。
めちゃくちゃインフレしててゲーム性上がって楽しいですよ。
まぁ欠点を言うならコラボキャラが優秀すぎて復帰・新規勢に厳しいところですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwa********さん

2019/6/919:56:00

いますよ。僕です
友達がやってるからやってます。強キャラも増えパズルもまぁまぁできるので楽しいですよ。

cra********さん

2019/6/916:23:32

やってるけど昔ほど熱がある訳では無い。アプリ開くのが早いから暇つぶし程度

meg********さん

2019/6/909:01:22

やってます。
かなりガチ勢に近い方でやってます。
まぁパズドラは今、約100個くらい、魔法石を配布してくれてるので、復帰勢や、新規が増えています。
実際今のところ、闘技場や、異形はモンスターがいないと勝てないと、言われてます。

kut********さん

2019/6/903:43:46

時々やってるが、ガキが増えた

ir_********さん

2019/6/901:35:34

やってますけど周りにはいません