ここから本文です

光の粒が見えていたときの体験談です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/901:00:33

光の粒が見えていたときの体験談です。

同じ人がいたら回答してほしいなと思ってます!
小さい頃(小学2年生くらい)
寝るときに、私二段ベットの1階にいて、木で作られてて、真っ暗か蛍光灯がついてたか忘れましたが、上を見上げるとバーって光の粒が降ってきてました。粒は降りてきて、布団についたり、隣で寝ていた母の中に入っていっていた記憶があります。その当時不思議だなって思っていました。光を操ることはできませんでした。今14歳の中学3年生ですが、今は一点をみつめればほんと少し降ってきて、まばたきしたり目を動かしたりすると消える程度です。
調べたら、目をつぶったら光が見えるとかありますが、私は目を開けている状態です。粒はピンクや赤が多かった気がします。
同じ体験したことある人いますか?

閲覧数:
24
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doq********さん

編集あり2019/6/901:05:11

私はありませんがたまに聞きますね。↓以下過去質です



暗闇にキラキラ光る粒のようなもの?

18歳の今もなのですが
小さい頃から目をつぶったり
寝る前部屋を真っ暗にしていたら
キラキラした無数の粒?よくわかりません... #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121653966...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる