ここから本文です

プロ野球交流戦はセ・リーグのホームゲームなのにほぼ全敗のありさま。ホームだろ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/901:02:24

プロ野球交流戦はセ・リーグのホームゲームなのにほぼ全敗のありさま。ホームだろうが何だろうが関係ないですね。どこでやっても力の無いセ・リーグは負けるでしょう。1点差ゲームで惜しくも負けた… こう思うのは

大間違いで競っても大差でも勝つのがパ・リーグでどうしても勝てないのは大きな実力の差があるからです。今年もパ・リーグの圧勝になりそうですがこれだけ差があると同じプロと呼ぶにはふさわしくないと思います。サッカーのJ1 J2と同じようにプロ野球もセ・リーグは降格させて格上と格下リーグに分けて出来ないんでしょうか?そして毎年2チームずつ昇格と降格での入れ替えがあれば面白いと思うのですが…

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/6/908:21:57

投手打者制に慣れてないより
ディーエイチ 制に慣れてないほうが
守りでも攻撃でも不利になる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rjw********さん

2019/6/911:40:46

ヤクルトは噂ではレギュラー陣の仲が悪いらしい!バレとか雄平の打撃内容見てても去年とは別人のような酷い内容!最下位なのが何となくだけど分かってきた。去年の交流戦チャンピォンチームもこの有様!ヤクルトだけがセリーグの頼みの綱だったのに!残念!終わった!オワタヨ!

ljb********さん

2019/6/901:04:20

I don't think so.

wat********さん

2019/6/901:03:21