ここから本文です

今日初めてビールを飲みました。めちゃくちゃ苦くてまずいのですが皆さんも最初は...

アバター

ID非公開さん

2019/6/901:16:14

今日初めてビールを飲みました。めちゃくちゃ苦くてまずいのですが皆さんも最初はそうでしたか??

閲覧数:
29
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/6/909:18:16

小2の時、親父のビールを一口飲み、苦く不味くて吐き出しました。
昭和のキリンラガービール。

大学生の時、美味いと感じられました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydr********さん

2019/6/909:00:49

子供の頃はオレンジジュースを混ぜて飲んでいました。
美味しい不味いというより、禁断の飲み物に挑戦って感じです。

pos********さん

2019/6/908:58:41

私もそうです。
30前くらいから好きになりました。
でも酒は飲まないに超したことはありません。

shi********さん

2019/6/907:45:14

めちゃくちゃ苦くてまずいと思ったことはありません。
ただ、若い頃はビール腹になりたくなくて、あまり飲みたくないと思っていました。
なので、ワインやウィスキー、カクテル、日本酒などの方が好きでした。
12年ほど前に、アサヒビールの株主になって、株主優待のビールを飲んだとき、初めてうまいと思い、ビールをよく飲むようになりました。

bhy********さん

2019/6/902:00:14

最初は苦くて不味いと
思いましたよ。
でも、30年近く飲んでいても
苦くて不味いのは変わらないですね。
人の味覚は変わらないので。


正直、アルコール全般
美味しいと思いません。
人と飲む雰囲気が好きだから
飲んでるだけです。

nak********さん

2019/6/901:22:01

今年30になりますが未だに苦くてまずくて飲めません