ここから本文です

マルイの長ものガスガンの手入れについておしえてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/901:27:47

マルイの長ものガスガンの手入れについておしえてください。

みなさん、シリンダー内のお手入れは
1. シリコンスプレー
2. シリコングリス
のうち、どちらの方を使われてますか??

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tg3********さん

2019/6/1020:33:49

シリコンスプレーを軽く吹いてやるのが一番いいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mc2********さん

2019/6/908:57:18

シリンダー内に油脂類の使用はしないよう取説に書いてあったはずですけど?