ここから本文です

イケメン過ぎるガソリンスタンドのお兄さんを見たのですが。 ガソリン入れない...

wer********さん

2019/6/901:38:39

イケメン過ぎるガソリンスタンドのお兄さんを見たのですが。

ガソリン入れないと車が止まるー!ギャー怖い!って思った時に見つけたガソリンスタンドだったから、そう見えたのでしょうか?

イケメンがより一層、イケメンに見えて、イケメン過ぎるガソリンスタンドのお兄さんになったのでしょうか?

しかも良くしてくれた店員さんだったし。

吊り橋効果ですか?

そんなになる前に、もっと早くガソリン入れない自分が悪いのですが。

私の心の中で色々な不安が重なって、イケメン過ぎるガソリンスタンドのお兄さんに見えたのでしょうか?

何ともない時に見たら、ただのイケメンさんだったのかも(イケメン過ぎる)までは行かなかったかも?ですか?

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/6/902:59:51

それ、オレオレ、おれはいつもイケメンだぜ。

「イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pak********さん

2019/6/903:54:16

もう一回行ってみれば答えは出ると思いますよ。

pp_********さん

2019/6/902:12:18

はい、それは夢を見ていたのです。

早く目を覚ましてください。
居眠り運転は危険ですよ。