ここから本文です

html.cssを勉強してサイトを真似てある程度作れるようになったのですが最近JavaScr...

hir********さん

2019/6/901:47:37

html.cssを勉強してサイトを真似てある程度作れるようになったのですが最近JavaScriptをprogateでまだ一周なのですが使い方のイメージがイマイチわきません、どのような使い方をするかしりたいです

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2019/6/902:54:04

ユーザーがここをクリックしたら
こうする
みたいなのが出来ますよ

htmlやcssはほとんど表示するだけなので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2019/6/909:37:23

ボタンのsubmitや
CSSのAnimationで出来ないことほとんど全て

・何かを押したら動かしたいとか
・submitでデータ送信前にチェックしたいとか、データ弄りたいとか
・Ajaxでデータ取得したいとか、取得したデータでページ内更新したいとか
・スライドメニューみたいのだってCSSで実装できるようになる前はJavascriptで組んでたわけだし
・チェックした項目によって遷移先変えたいとか