ここから本文です

BPM200以上で叩けるようになるにはどうしたらいいですか?

ycr********さん

2019/6/902:54:08

BPM200以上で叩けるようになるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
29
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/6/914:16:33

余裕をもって正確に叩けるBPMはいくつでしょうか?
メトロノームを用意してその数値に合わせてしばらく叩いてください。

「余裕すぎるぜ!完璧だぜ!」となったらそのBPMを1上げてください。
たぶんほぼ差を感じることなく同じように叩けるでしょう。
そのまましばらく叩いて「やっぱり余裕だぜ!」となったらまた1上げてください。
これを繰り返すといつか200に辿り着きます。

少しでも全く同じ感覚で叩けなくなったら、そこが止まるラインです。そのBPMか、そこから少し下げたBPMでしばらく練習を続けてください。

そしたらそのBPMかちょっと下のBPMをスタート地点にしてまた1ずつ伸ばしていってください。

ポイントは「余裕だぜ!」に関して絶対に嘘をつかないことです。
「自分はこんなもんじゃない、もっと上手いんだ、もっと早くても余裕なんだ、その方がすごいんだ、その方がかっこいいんだ」なんて絶対に思ってはいけません。
その正直さと素直さこそが後々の実力になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる