ここから本文です

歌が上手い女性ボーカルのバンド

szh********さん

2019/6/903:26:30

歌が上手い女性ボーカルのバンド

おすすめあったら教えていただきたいです。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmv********さん

2019/6/1322:28:33

fukiさんは上手いですよね・・
Unlucky Morpheus - Knight of Sword
https://www.youtube.com/watch?v=TiQdl2toBtg
Fuki - 絶戒のJuliet
https://www.youtube.com/watch?v=8PsEoS-3514

last may jaguarのyuricaさん、エモいですね・・
LAST MAY JAGUAR - Reloaded
https://www.youtube.com/watch?v=2X6uraxE0D8

絶対倶楽部の天鶴さん。
デスボも上手いけど、クリーンも上手い。
絶対倶楽部 - 突進
https://www.youtube.com/watch?v=6tbsffrtyhI

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2019/6/1522:48:00

チェリーブロッサムはどうでしょうか。
ツインヴォーカルですが、二人とも上手いと思います。

spl********さん

2019/6/907:34:51

和楽器バンド
ルックスも歌唱力も最強クラス