ここから本文です

雨上がりの宮迫は後輩に頼まれればギャラなしでネタを知らない人の前でも披露する...

アバター

ID非公開さん

2019/6/903:37:12

雨上がりの宮迫は後輩に頼まれればギャラなしでネタを知らない人の前でも披露するんですか?

フライデーにはギャラ100万とかかいてあったけど
宮迫はギャラはもらわなかったとツイッターでのべてますが


吉本の後輩が

「宮迫さ~~ん、来週うちの母ちゃんの誕生日なんで、うちにネタやりにきてもらえませんかノーギャラで」といえばきてくれるかんじですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2019/6/906:54:21

そもそも、後輩芸人が売れっ子の先輩に無給の仕事頼めますかね?
無給なんてあり得んでしょう。

たぶん、現金で貰って領収書も無しでしょうから、「貰っていない」で建前上は言い訳出来ると判断したのでしょう。
吉本としても、闇営業だと何らかの処分が必要になりますが、無給だったという言い訳を受け入れれば、売れっ子芸人を処分しなくて済みますから、こちらもOKってことでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/15 13:36:56

雨上がりとかロンブーとか消えても
全くみないからどうでもいいからね。
あえていえば
大晦日のガキの使いのにでてましたっけ雨上がりやロンブー
その時ぐらいしかみないし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/6/906:35:37

闇営業はボランティアではありません

常識的に金が発生するから営業するのです

詐欺組織から金を貰ってないから

無罪無関係を装いたいのでしょうが…

むしろ真逆に親密な関係性を疑わざるを得なくなりますね

常に詐欺組織との癒着がある可能性こそ出てきました

宮迫は大きな仕事も抱えてますから

会社としても守りたいのでしょうが

守り方が間違ってしまいましたねw

闇営業をして金をもらった

ただし 詐欺集団とは知らなかった この1点張りで・・・w

その方が良かったとおもうwww

ryu********さん

2019/6/905:09:59

最悪ね、1人だけならありえるかも。


でも吉本芸人ガチガチに集合しとるんですよ。

あれは完全に商売です。

浮気する人間の言うことを信じてはいけません

m21********さん

2019/6/903:46:08

絶対にありえない、金の無い無名の若手芸人じゃあるまいし(だったら呼ばれない)飲み食いだけで無料でTVレギュラー持ってる売れっ子がタレント活動するわきゃ無いし呼ぶ方だって無料で呼べるなどと思う筈も無くネタでもやろうものなら(うた歌ったらしいし)ボランティアじゃあるまいしギャラは絶対に発生するだろうなぁ…