ここから本文です

昨日のお昼頃から夜まで

アバター

ID非公開さん

2019/6/903:57:00

昨日のお昼頃から夜まで

38.4度の高熱、酷い頭痛、酷い吐き気、
鼻水、喉痛、少しだけ関節痛
だったのですが
起きたら、熱は平熱、鼻水、喉痛、たまに頭痛がくるだけです。
インフルエンザの可能性はありますか??

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gak********さん

2019/6/905:02:37

前週の定点あたりの患者数・・・

感染性胃腸炎 7.66人
溶連菌 3.15人
アデノウイルス 0.66人
インフルエンザ 0.34人
RSウイルス 0.26人

・・・という順序です。
インフルエンザの流行もおわりですが、ゼロでもないです。
溶連菌やアデノウイルスのほうが多いです。
病院に行ってみていただくと良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2019/6/904:00:15

今年の5月の記事ですが、今年は4月以降もB型のインフルエンザが流行ってました。
可能性はあると思いますよ。

・【医師が解説】なぜいま流行?インフルエンザB型の特徴と予防方法2019
https://epark.jp/epark-report/kusuri/influenza-typeb-spring2019/

cho********さん

2019/6/903:58:15

なきにしもあらず