ここから本文です

ギターテクニックが練習できるお得な曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/6/904:13:07

ギターテクニックが練習できるお得な曲を教えてください。

ハンマリングオンやヴィブラート、タッピングなど基礎的なテクニックがある曲がしりたいです!

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/6/1108:44:46

基礎的なテクニックがある曲がしりたいです!

練習曲やりましょう
YOKさんのやり方が一番効率的

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2019/6/1017:10:45

「Smoke on the Water / Live in Japan Deep Purple」

sen********さん

2019/6/911:49:52

Van Halen Eruption
もはや中高生レベルのレパートリーになりつつある


Yngwie Malmsten Arpeggois
文字通り分散和音の練習曲

ken********さん

2019/6/911:49:47

いろんなテクニックが練習できる曲といえば、

Eddie Van Halen - Eruption だと思います。

曲をゆっくりとした速度で再生して
練習はじめて
原曲通りに弾けるようになったら
上級者!

yok********さん

2019/6/909:46:59

色んな曲を練習する事です。
一番いいのは教則本をみること。
そのテクニックの曲中での使用例などが載ってます。

ハンマリングオンやヴィブラート、タッピングなどだけでも様々なパターンがあります。
将来的にもコピーを数多くこなしている人は手数が増えるので、役立ちますよ。

asa********さん

2019/6/905:40:51

教則本を順番に練習すると
ハンマリングオンやヴィブラートなどをふくむ練習曲が
系統的にでてきます。

そうすればいちいちお得な曲をここで質問する必要もなく
もっと重要で肝心な質問をしたくなります。
結果,速くうまくなります。