ここから本文です

新型ジムニーの、スペアータイヤの、ホイルは、付いている4本のタイヤホイルと、...

アバター

ID非公開さん

2019/6/905:10:02

新型ジムニーの、スペアータイヤの、ホイルは、付いている4本のタイヤホイルと、同じですか ️

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqz********さん

2019/6/908:01:45

上級グレードのアルミホイール車でもホイールは鉄ホイールです。タイヤサイズは同じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2019/6/1516:51:45

パンクしたら問題なく交換できると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/907:41:10

新型ジムニーの、スペアータイヤの、ホイルは、付いている4本のタイヤホイルと、同じですか ️


同じ


スペアタイヤがなくなるので、その分車が短く、軽くなり
スペアタイヤは鉄のホイールですので最低も15kg以上~

toy********さん

2019/6/907:36:28

オプションとかじゃ無ければ、五本同じ