ここから本文です

壁紙を貼った時、ジョイントが上から下にかけて1センチズレました。どう思いますか...

gni********さん

2019/6/905:56:05

壁紙を貼った時、ジョイントが上から下にかけて1センチズレました。どう思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a10********さん

2019/6/923:02:43

柄とズレた位置によります。

無地のクロスであれば1cm程度ズレても全く問題ありません。

柄合わせが必要なクロスであれば、1cmのズレでも分かります。
その場合、目線の高さ(床から130cm~180cmの間くらい)の位置で絵柄が合っていれば、足元で1cm程度ズレていてもほとんど気になりません。
目線の高さがズレていると少し気になります。

  • 質問者

    gni********さん

    2019/6/1003:56:13

    柄とかではなく、切り口です

    真っ直ぐ切ったつもりですが、

    無意識にななめになってしまいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doa********さん

2019/6/912:25:58

あり得ないので、当然張り直しを要求して問題ないですが
ズレた方だけ貼り直しと言うのは出来ませんので、
見切りが付く1面を張り直して貰ってください。