ここから本文です

FGO 人権サポ鯖の実装について

アバター

ID非公開さん

2019/6/907:01:56

FGO 人権サポ鯖の実装について

バスターサポでマーリン、クイックでスカディが出ましたが今後アーツパのサポート鯖が出ると思いますか?

現在のクイック環境より壊れる可能性があるとの声もありますが、もしそんなサポートがでてきたら現在実装されているアーツ宝具キャラでエドモンの立ち位置になりそうな鯖は誰になりますかね。
北斎かなと思いますがNP効率に難ありみたいで。
全体だと他には水着ジャンヌ、アナスタシア、式部、キアラ、水着モーさん。単体だとクロエあたりが恩恵を受けそうですが他にも居ますかね...?

閲覧数:
158
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/6/909:58:19

人権どうのとわざわざ騒ぐ奴がその人権に関わる事は無いというのがFGOの定説

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「人権キャラとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hii********さん

2019/6/1401:06:26

アーツサポといえば玉藻ちゃん。
しかしこの先どんな鯖が来るかは型月のみぞ知るなので何とも言えないですね。

dta********さん

2019/6/1216:43:24

こないでしょう、というか玉藻がアーツのスカディ枠なのでは?
スカディ・マーリンと同値のカード性能アップに加えて宝具威力アップも備えているので、宝具ダメージのブースト力に限ればスカディやマーリンに並びます(スカディはカード性能50%・敵防御ダウン30%、マーリンはカード性能50%・攻撃20%、玉藻はカード性能50%・宝具威力30%)。
NP補充こそ宝具でないとできませんが、もともとNP再チャージのやりやすいアーツ宝具持ちにサクサクNPチャージできたらぶっ壊れどころじゃないですし。

アーツサポートの恩恵を受けやすいといえば、質問者さん挙げられているほかでは水着アルトリアとか。宝具からのブレイブチェインで自分だけでも100%リチャージ行ける無茶性能がさらに加速されますね。

jap********さん

2019/6/1007:53:09

玉藻の前というぶっ壊れを知らないのか?

hxv********さん

2019/6/912:09:04

アーツのサポ鯖は玉藻ですよ。これ以上ぶっ壊れサポは出ないでしょう。出すとすれば5周年あたりですかね2年ごとに孔明マーリンスカディと出ている気がするので。

bsc********さん

2019/6/908:36:59

玉藻がアーツの人権なのでは?