ここから本文です

3連単をお願いします。頭5で買うと全部で合計金額はいくらか頭4では

tut********さん

2019/6/907:47:31

3連単をお願いします。頭5で買うと全部で合計金額はいくらか頭4では

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/6/911:11:28

頭5とか4ってどういうこと?1着5頭?相手は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/6/908:27:19

JRAの公式ホームページの中に馬券をボックスでする際のマークカード早見表が記載されてるからそちらを参考にして下さい。

http://www.jra.go.jp/kouza/useful/hayamihyo/

ayb********さん

2019/6/907:57:22

5頭だと6000円

4頭だと2400円