ここから本文です

radikoについてです

アバター

ID非公開さん

2019/6/908:18:48

radikoについてです

よく題名は一緒で、放送局と時間が違うやつがありますが、内容自体は一緒ですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2019/6/1008:15:26

>内容自体は一緒ですか?

一緒の場合と、まったく違う場合があります。

たとえばニッポン放送の「あさラジ!」と ラジオ高崎の「朝ラジ」(この春で終了)は全く違う番組です。

ラジオ高崎は radikoでは聞けませんが、radikoで聞ける局どうしでも
・よく似た名前の番組
・省略形にすると同じになってしまう番組名の番組
・・・などは有るかもしれません。


同一の番組ですが、ネット局によって放送曜日や放送時刻が異なる場合もあります。

1本の番組でも、ネット局では途中までしかネットされない(ネット局では後半が聞けない)場合や
ネット局では途中からネットされる(ネット局では前半が聞けない)場合などもあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1008:24:00

    そうなんですね!
    内容は同じのもありました(全部はきいてないです)
    こうなってるのでここだけですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iju********さん

2019/6/908:35:30

同じ内容だったり、一週間以上遅れた内容だったりと、放送局によって違いがあります。
聴き比べの出来る環境でなければ気付きにくいかと思われます。