ここから本文です

WA-8600(Smart J:COM Box)で録画したものをSHARPのBD-HDW63にダビングしたいので...

oto********さん

2019/6/908:34:16

WA-8600(Smart J:COM Box)で録画したものをSHARPのBD-HDW63にダビングしたいのですがどうすればよろしいでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/6/1018:20:53

そのBlu-rayレコーダーでは無理ですね。せいぜいSD画像でのダビングしか出来ない
ハイビジョン画質でダビングされたいなら今現在販売されているBlu-rayレコーダーを買われることです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2019/6/910:56:37

WA-8600にはLAN転送機能があるんだけど、さすがに製造が9年前のBD-HDW63は接続検証リストには載っていないですね。
https://cs.myjcom.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000561195

それでBD-HDW63の取説をみると、装備されているLAN端子はアクトビラ等のネット配信サイトを利用するための機能だけでDLNA機能はないからWA-8600とはLAN接続は出来ません。
なのでデジタル番組を高画質のままでダビングする事は不可能ですね。

tan********さん

2019/6/909:18:34

画質はよくないけど、4極ミニプラグを使えば有料放送以外はダビングできます。
https://www.yodobashi.com/product/100000001000291018/

あと最近のレコーダーなら放送のままの画質でダビングできるし、有料放送もダビングできるけど、HDW63ではできません。