ここから本文です

メドベージェワが日本人から受け取った誹謗中傷の手紙「ロシアに帰れ!日本から出...

pot********さん

2019/6/908:36:41

メドベージェワが日本人から受け取った誹謗中傷の手紙「ロシアに帰れ!日本から出て行け!」


大津事件ですか?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nue********さん

2019/6/908:43:07

あれは8年前♫

大津事件も 今は昔の話になりつつありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2019/6/909:48:06

犯人はメドベにコテンパンに負け続けて惨めに引退した浅田真央のファンです。