ここから本文です

Discordのサーバー設定で「他人のメッセージを削除できないようにする」はどこから...

mis********さん

2019/6/908:45:17

Discordのサーバー設定で「他人のメッセージを削除できないようにする」はどこから設定するんでしょうか?

サーバー設定→役職管理→@everyone→テキストの権限内にある「Manabe Message」はオフになっています(画像)
設定内容が全て英語になっていてよくわからず…ここじゃないなどありましたらご教授ください

Manabe Message,サーバー設定,DISCORD,設定内容,Manage Messeage,役職管理,Manage Massage

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/911:58:23

>■aox/14208911149/misonokanekoisgodさん
>Discordのサーバー設定で「他人のメッセージを削除できないようにする」はどこから設定するんでしょうか?

Discordのサーバーはメール設定に対応していないので設定はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2019/6/914:00:43

他人のメッセージ削除はあなたがしている通り、Manage Massageを切ることで制限できます。
もし設定が反映されていないというのであれば、役職ごとの権限設定を見てManage Messeageを切ってください。それでも解決しないという場合は、チャンネルの設定によって権限設定が上書きされている可能性がありますので、チャンネル設定を見直してみてください。