ここから本文です

歌い手とかのアンチしてる人って

アバター

ID非公開さん

2019/6/909:01:13

歌い手とかのアンチしてる人って

暇なんですかね?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixe********さん

2019/6/921:24:28

まぁ、単純に嫌いだからという人もいると思いますが大体はそうだと
思います。
私の兄が言っていたんですが、アンチは
「こいつを叩くために悪いところ悪いところって探ってるんだよ」と
言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oil********さん

2019/6/909:02:07

暇だし自己顕示欲が強めです見ててため息出ますよね