ここから本文です

異世界ファンタジーにはまっています!

psb********さん

2019/6/909:22:13

異世界ファンタジーにはまっています!

賢者の孫、転スラ、リゼロ、異世スマ、SAO、この素晴、などを見て楽しいと思いました。
上記作品から類似したような楽しい作品を紹介してくださいm(_ _)m

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/6/911:27:25

・盾の勇者の成り上がり
・ノーゲーム・ノーライフ
・灰と幻想のグリムガル
・幼女戦記
・問題児たちが異世界から来るそうですよ?
は個人的にかなり面白かったです!

自分はあまり好きではありませんがオーバーロードもかなり王道ですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lsr********さん

2019/6/1512:09:17

デスマーチから始まる異世界協奏曲
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います

xdc********さん

2019/6/1223:09:20

jun********さん

2019/6/916:11:01

オーバーロード
盾の勇者の成り上がり
ゼロの使い魔
ナイツ&マジック
Re:CREATORS
六花の勇者
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
DOG DAYS
ロクでなし魔術講師と禁忌教典 あたりですね。

ティナさん

2019/6/915:42:15

異世界魔王と奴隷少女

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/6/909:24:24

幼女戦記
DRIFTERS
メイドインアビス

この辺りが無難なところだろう。