ここから本文です

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12208689807?sort=1&f...

mik********さん

2019/6/910:20:44

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1220868980...

に対して、「個別に選択条件設定すれば可能」と回答されましたが、具体的な設定手順を教えてください。是非お願いします。

補足ベストアンサーを決めるようシステムから要請されてますが、
wes********さんからの最終返信がない限り「ベストアンサー」は無しとします。

この質問は、wes********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2019/6/910:53:48

ドロップダウンリストは、
データの入力規則のリストではダメなのでしょうか?
良いなら書式設定で中央にするのは簡単ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wes********さん

リクエストマッチ

2019/6/910:52:38

フィルターの条件をチェックして、必要データを抽出後、中央揃え書式変更する。

個別とは、1個づづか同アイテム検出して行う意味です。

もしくは、条件が一定であれば、条件付き書式変更で対応するのも良いと思います。

フィルターの条件をチェックして、必要データを抽出後、中央揃え書式変更する。...