ここから本文です

そう言えば、テレビ「ためしてガッテン」で見えないものが見える人は、実は脳の病...

sob********さん

2019/6/910:50:08

そう言えば、テレビ「ためしてガッテン」で見えないものが見える人は、実は脳の病気で幻覚みたいな物を見てた。また「世界仰天ニュース」でも同様な報道してたと思いますが、覚えてる方はいますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/6/917:15:04

ためしてガッテンは「気づいて!新型認知症 見分け方&対策大公開」の回ですね。

https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/nhk/26103/216935/

「世界仰天ニュース」の方は見ていないのでわかりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gor********さん

2019/6/1006:35:33

間違いなく脳の病気ですね。私も見ました。
↓この人は何様?