ここから本文です

蒼井優ってぶっちゃけ美女ではなくない?

アバター

ID非公開さん

2019/6/910:53:15

蒼井優ってぶっちゃけ美女ではなくない?

閲覧数:
5,062
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2019/6/911:05:46

美人、美女では全くないと思います。どちらかというと、ブス寄りとすら個人的には思います。演技力プラス飽きないブス、無難なブス(役にはまりやすい顔)という事なのかな。
アジアで人気!とか言われてるようですが、日本ではまずあまり人気はないですよね、魔性の女=悪女な訳ですし印象も良くありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/911:11:22

    そ、そこまでは言ってないけど(;・д・)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bot********さん

2019/6/911:01:18

美女のカテゴリーより可愛い系だと思います。
美女は佐々木希、石原さとみ、北川景子あたりですね。