ここから本文です

自転車の前かごの汚れについて

アバター

ID非公開さん

2019/6/911:07:03

自転車の前かごの汚れについて

トートバッグを入れると汚れがついてしまいます。

カバーをかける以外に
どうしたら防ぐことができますか?

また、濡れ布巾などで拭くなどは対策できないのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

weg********さん

2019/6/912:02:27

カゴの汚れが移るのなら

カゴを綺麗に洗ったり拭いたりする

カゴを新品に交換するのもお勧め

ネジが錆びているのならネジを交換する

他にトートバックに汚れ防止のスプレーをするのも若干効果的
お勧め;https://store.shopping.yahoo.co.jp/lime-japan/columbus-amedus180.ht...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/6/912:42:23

風呂敷でも使って、カゴとトートバックの間に敷く。

一般的な二巾(65~70cm)のサイズがあればじゅうぶんでしょう。

便利だよ、風呂敷。

fuj********さん

2019/6/911:57:23

どこの汚れですか?
それによって原因が変わります