ここから本文です

免許についてです。 今普通自動車免許の教習所に通っているのですが、 まだ仮免も...

kur********さん

2019/6/912:41:04

免許についてです。
今普通自動車免許の教習所に通っているのですが、
まだ仮免も取れていないのですが、大型二輪免許が必要になって来たので大型二輪免許は二俣川の試験場で直接一発試験に行

きたいのですが教習所に通っている途中でも他の免許の試験は受けれるのでしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ois********さん

編集あり2019/6/912:47:38

行けば
教習所へ通ってるからダメとか制限ないよ
車の仮免は、駄目だけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inc********さん

2019/6/919:18:36

勿論可能です。
なお、教習所卒業前に一発試験に合格した場合、取得時講習が絡んできますので大型二輪の技能試験に合格したら速やかにその旨申告してください。