ここから本文です

ショパンはこの写真を撮られてるとき何を考えていたのでしょう?想像でお答えくだ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/912:53:36

ショパンはこの写真を撮られてるとき何を考えていたのでしょう?想像でお答えください。

ショパン,想像,霊媒者,写真,短調,あかん,いいフレーズ

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjc********さん

2019/6/923:21:51

ガン付けてんじゃねーよ!
いてこましたろか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/6/921:21:53

誰かいい薬もってないか?て考えてました。
私は霊媒者ですのでショパンに聞きました。

que********さん

2019/6/916:17:56

まだ動いたらあかんねんなあ

sto********さん

2019/6/915:05:22

ピアノで なんか いいフレーズ ないかな

短調で …

hac********さん

2019/6/913:54:29

本当に俺が写るの?

nom********さん

2019/6/913:08:05