ここから本文です

アエロフロートの良いとこを教えてください

ren********さん

2019/6/913:03:24

アエロフロートの良いとこを教えてください

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/6/913:49:42

他のヨーロッパの航空会社と比べて可もなく不可もなく同じようなレベルです。
欠点はモスクワ・シュメレチボ空港で荷物の積み残しなどロスバゲ多発です。
数年前は冬季ならヨーロッパ往復4~5万円で夏季でも7万円前後でしたが最近は激安はなくなってしまいました。
良いところは非常口席も含めて搭乗してしまえば移動しても何も言われません。
それと直行便並みに同日着が可能な点です。
価格的魅力が薄れましたので利用メリットは少なくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2019/6/914:46:44

日本~ヨーロッパのエコノミーですと機内食は2回で途中お腹がすきますが、アエロフロートの場合ハモスクワに寄りますので計3回出まし、途中モスクワに寄る事で、高速バスのパーキングエリアのように気分転換になります
また全ての可愛いロシア人CAは日本語を話せますし、食事はANAと同じです(94年までの話)