ここから本文です

ジョジョ5部で、敵側がブチャラティ達のスタンド能力をあらかじめ知っているのに、...

doh********さん

2019/6/913:37:14

ジョジョ5部で、敵側がブチャラティ達のスタンド能力をあらかじめ知っているのに、ブチャラティ達は敵のスタンド能力を知らないことが多いのはどうしてなんでしょうか。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plo********さん

2019/6/914:33:08

相手は対象がブチャラティだと分かっているので調べられますが、ブチャラティ達は誰が来るのか分からないので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2019/6/1015:36:27

ボスを含めた上層部の人間は全組員のスタンドを把握してるんでしょうね。

そしてブチャラティは裏切ったのでその情報が組織全体に流れたのでは?

tsu********さん

2019/6/913:41:35

普通に考えて裏切り者の情報は共有するからだと思います