ここから本文です

先週派遣での職場見学に行き採用が決定しました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/914:25:34

先週派遣での職場見学に行き採用が決定しました。

すぐに働きたいと言ったが先方の都合で再来週からになりました。

制服と靴を用意してくれるのでサイズを教えてこの出勤日で確定と言われメールを本日中に送ると言われました。

メールが来ないまま3日ほど経ちます。

他の派遣の職場見学の話があるんですがこの場合って職場見学に行きそっちに決まってしまった場合最初のは断ってもいいんでしょうか。

雇用契約はまだですが制服など用意しますと言ってるのでどうなんだろと思いました。

友人は正式に決定したらメールを送ると言ってるのに来ないのででいいんじゃないかとは言ってますが

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

編集あり2019/6/914:33:19

正式かどうかでいえば断っても大丈夫ですけど、人間としてはマナー違反ですよね。
あなたを採用するつもりで新規の募集とめたり、他の方を断ったりしてるかもしれない。
連絡がこないから悪いとか子供の意見。ならこっちから連絡したらいい話。ちょっと危険なクレーマーの考え方ですよそれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 東京都の求人情報(320,090件)

ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 青山中央SS(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 東京都港区北青山
マイベストジョブ
保育士/小規模/認可/派遣
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
保育情報どっとこむ
病院/クリニック [派遣]①②デイサービス、看護助手、ケアマ...
  • 株式会社セントメディア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,750円
  • 東京都立川市
バイトル
その他ドライバー・配送系/派遣
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都江東区
シフトワークス
派遣スタッフ採用業務
  • 株式会社iDA(旧社名 株式会社アイ・ディ・アクセス)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,900円
  • 東京都港区
イーアイデム
派遣介護職の募集
  • GAライフケア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 東京都江戸川区臨海町
求人ジャーナルネット
[派遣]接客・サービス業務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,875円
  • 東京都千代田区
パーソルマーケティング
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社メディウェル
  • 派遣
  • 時給2,700円〜
  • 東京都
薬剤師求人.com
レジカウンター ハンドバッグ販売 松屋銀座 派遣
  • 株式会社三越伊勢丹ヒューマン・ソリューションズ 東京営業所
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
一般事務/週4日~/10:00~17:00など/派遣
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/6/915:15:32

派遣元の対応が少しいい加減なんだと思います。
こちらから連絡してどうなっているか聞いた方が良いと思います。
派遣先はあなたの為に準備を進めていると思いますし、ご迷惑を掛けてしまいますよ。。