ここから本文です

遊戯王で、もしマキュラが、エラッタするとしたら、名称指定で1ターンに一度、効...

mus********さん

2019/6/914:29:20

遊戯王で、もしマキュラが、エラッタするとしたら、名称指定で1ターンに一度、効果を発動できるのは、相手により墓地に行った時になると思いますか

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsr********さん

2019/6/1118:31:10

アニメと同じで墓地に行った時発動できて、他の手札全てがコストならいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2019/6/1108:54:29

「1ターンに一度、発動できる罠は1枚のみ」でいいんじゃない?

2019/6/915:15:11

デュエル中一度そして発動できる罠カードを1枚にしない限りはしないとまずいと思います。