ここから本文です

iKONのメンバーを、皆さんが好きな順に並べてください!!

アバター

ID非公開さん

2019/6/915:00:40

iKONのメンバーを、皆さんが好きな順に並べてください!!

私は、
チャヌ
ジナン
ハンビン
ドンヒョク
ユニョン
バビ
ジュネ
です!
勿論みんな大好きです^^

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/6/921:45:55

チャヌ
バビ
ジュネ ドンヒョク
ハンビン
ジナン ユニョン
ですね!私はチャヌ寄りのオールペンです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かたかやさん

2019/6/922:24:01

ハンビン
ユニョン
チャヌ
ドンヒョク
ジナン
ジュネ
バビ
もちろんみんな大好きです!!!

met********さん

2019/6/922:21:37

クジュネ寄りオールです!

ジュネ
バビ
ジナン
ハンビン
ユニョン
ドンヒョク
チャヌ

mos********さん

2019/6/915:42:52

バビ
ハンビン
ジュネ
ドンちゃん
ジナン
ユニョン
チャヌ