ここから本文です

昔のアニメで恋愛のもの探してます!恋愛じゃなくてもいい大丈夫です!面白ければ....

edo********さん

2019/6/915:09:59

昔のアニメで恋愛のもの探してます!恋愛じゃなくてもいい大丈夫です!面白ければ...w

これまでに見た昔のアニメ
学園アリス
こどものおもちゃ
おジャ魔女どれみ
カードキャプターさくら

ママレードボーイ
犬夜叉
しゅごキャラ(昔のアニメ?)
だぁだぁだぁ
東京ミュウミュウ
夢色パティシエール
きらりんレボリューション

他にもあったような気もしますが...忘れました...

一応学園アリスとかが1番好きです!似たようなのとかありますでしょうか...?

絵柄がよければ大丈夫です!(人によりますけど...)

イタズラなKissとかはあまり好みじゃないです...

ママレードボーイは絵柄( -ω- ) ンー・・・って感じですけど案外大丈夫でした!

よければ回答お願いします。
質問に補足する
カテゴリを変更する

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/6/915:40:46

美少女戦士セーラームーン
∟主人公の月野うさぎ、水野亜美、火野レイ、木野まこと、愛野美奈子たちセーラー戦士による女の子同士の友情と戦いや、タキシード仮面として彼女たちを助ける地場衛とうさぎの恋愛を描く。

姫ちゃんのリボン
∟元気で明るい中学1年生の女の子・野々原姫子が、魔法の国のプリンセス・エリカからもらった誰にでも変身できる魔法のリボンを使って活躍する姿を描く。

ミラクル☆ガールズ
∟松永ともみと松永みかげは一卵双生児で顔はソックリだが、それ以外は全て真逆で共通点が見当たらない。でもとても仲良し。そして不思議なことに2人揃うと超能力が使えるのであった。

超くせになりそう
∟アイドルでありながら格闘技が趣味のなぎさ。父の道場に弟子を集めるため男として学校に通う。

ふしぎ遊戯
∟受験を間近に控える中学3年生・夕城美朱と本郷唯は、ある日図書館で『四神天地書』という古い本を開いた途端、本の中に吸い込まれ異世界へ迷い込んでしまう。

ナースエンジェルりりかSOS
∟森谷りりかは、私立白鳩学園に通うどこにでもいる普通の小学4年生の女の子。10歳の誕生日に同学園に転校してきた、別の宇宙にあるもう一つの地球・クイーン=アースの戦士カノン(加納望)から「ナースエンジェル」として地球侵略を企むダークジョーカーと戦い、地球を救う「命の花」を探す使命を託される。

怪盗セイント・テール
∟聖ポーリア学院に通う中学生・羽丘芽美は、救いを求める人のために怪盗セイントテールとして活躍する。

彼氏彼女の事情
∟“仮面優等生”の事情を持つ主人公2人の恋愛と成長、コンプレックスとの対峙、そして周りを固める個性豊かなキャラクター達の人間模様を描く。

神風怪盗ジャンヌ
∟桃栗学園に通う日下部まろんは、一見普通の女の子。しかし、ジャンヌ・ダルクの生まれ変わりとして神の力を受け継いでいる彼女は“怪盗ジャンヌ”として活躍する。

妖しのセレス
∟平凡な毎日を送る女子高生・御景妖。16歳の誕生日を迎えたその日、双児の兄・明とともに御景家の本家に呼び出された妖を待っていたのは、過酷な運命の幕開けだった。妖の中から沸き上がる神秘の力、飛び散る明の血……。次の瞬間、祖父をはじめとする親戚たちが、妖に襲いかかる!
突然の出来事に混乱し、動揺する妖の前に現れた一人の男・十夜。それは、妖の運命を大きく動かす出逢いだった……!

新白雪姫伝説プリーティア
∟父親の再婚により豪邸に住むことになった女子高生・姫乃。義母の連れ子姉妹との相性の悪さに四苦八苦する彼女の前に、ある日7人の美少年が現れる。

満月をさがして
∟余命1年と死神に宣告された少女が夢である歌手を目指す姿を描く

マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ
∟男の子にあげた真珠を返してもらうため、人間界にやってきたマーメイドプリンセスの恋と活躍を描く。

遙かなる時空の中で-八葉抄-
∟異世界・京に「龍神の神子」として召喚された普通の女子高生の成長を描く。

シュガシュガルーン
∟魔界の次期女王候補・ショコラとバニラは、女王を決める試験のために人間界を訪れる。

まもって!ロリポップ
∟魔法試験で使う硝子真珠をうっかり飲んでしまったニナ。そんなニナを守るため、魔法使いのゼロとイチイがやってくる。

恋する天使アンジェリーク
∟女王と守護聖が統治する宇宙を舞台に、「伝説のエトワール」に選ばれた17歳の少女・エンジュの冒険とロマンスを描く。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/915:42:51

2019/6/1005:37:24

・キャンディ♥キャンディ(1976~1979年)
注意:著作権問題で、国内ではまともに再放送・DVD化などが不可能ですが、amazonではインポートの円盤を扱っているようなので、そちらでどうぞ!

・ときめきトゥナイト(1982~83年)

・愛してナイト(1983年)

・魔法の妖精ペルシャ(1984年~85年)

・姫ちゃんのリボン(1992年)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる