ここから本文です

キンプリのツアー、倍率高いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/915:24:45

キンプリのツアー、倍率高いと思いますか?

ジャニーズ King&Prince

補足第1希望のみでの申し込みだと当たらない確率の方が高いですかね?

閲覧数:
565
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2019/6/1017:30:02

ジャニーズですし、昨年デビューしたばかりの人気グループなので
チケットの倍率は、もちろん高いのでは?

チケットの当落はコンピューターによる公平な抽選なので
すべて『運次第』です。
第1希望のみでも、運が良ければ当たります。
逆に運が悪ければ、1名義どころか友達などと協力して
複数名義で複数公演に申し込んでも「全滅」します。

ただ落選しないためには不備や不正、間違いのない
「正しい申し込み」が必要です。
それらがあり抽選から除外されてしまっては
申し込んだ意味がありませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴぴぴさん

2019/6/1117:38:23

絶対高いです

cya********さん

2019/6/1010:19:03

昔から今でもファンを続けていますが、倍率はかなり高いです。
Jr時代からも倍率は高かったですが、デビューしてからは更に倍率が高くなりました。

yuu********さん

2019/6/917:48:53

昔から好きだったけれど最近の環境の変化のせいで担降りをした人、ドラマで気になってノリで好きになったけどもうそこまでじゃない人が私の周りでよく見受けられます。また、ファースト魂は別にキンプリに興味がなくてもとりあえずファースト魂だからという理由で申し込む人も多くいたような気がします。転売も違法になりましたし、CDの売れ行きを見ても今回は前回ほど倍率は高くないような気がします。ただ前回ほど高くないだけで高いは高いです。
(ここまでは私の意見ですが、やはりTwitter等の意見では会員数とキャパが合っていない上に複数申し込み可なので前の回答者さんのように前回より倍率は上がると考えてるいる方の方が多い気がします。)

2019/6/916:01:57

当然高いでしょうね。

流行りものと信じて飛び付くひとはたくさんいます。

r61*****さん

編集あり2019/6/915:29:35

ここでコンサート行きたいからファンクラブの入会のしかたとか、コンサートの申し込みのしかたとか質問する人が沢山いるので、倍率は以前より高くなると思います。