ここから本文です

株式会社ディリットというところから電気料金が5〜10パーセント安くなるという新電...

prw********さん

2019/6/915:34:41

株式会社ディリットというところから電気料金が5〜10パーセント安くなるという新電力に変えないか?という訪問がありました。別にお金がかかるわけでもなく、工事も不要で、いつも家に届く電気料金の詳細の紙から番

号を書いたりするだけでしたので事前受付シートに住所や名前、電話番号など書いてしまいました。特にデメリットなどがわからなかったので承認したのですが危険でしょうか?稚拙な文章ですみません。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsr********さん

2019/6/1012:24:45

沢山電力会社あるので良く検討したほうが。毎月支払い金額が少ないと逆に高額になることが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/6/1610:28:28

まだ制度がバラバラで動く時期ではありません

n37********さん

2019/6/1004:22:11

>事前受付シート・・・ほんとうに「受付」でしたか?
資料を請求してただけで、
「契約書」を送ってくる事業者もあります。
とりあえず最寄の電力会社に相談してみましょう。