ここから本文です

外国の人は何かを「死に物狂い」で頑張ることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/916:01:20

外国の人は何かを「死に物狂い」で頑張ることはありますか?

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/6/1020:51:07

私が見る限り、そういう人は結構います。

自分の希望の大学に入るため&入ってからは卒業するのに必死な友人がいましたし、就職活動や仕事のプロジェクトなど、「死に物狂い」で何かをしている人はいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/6/1001:14:36

日本人以外の外国人はみんな頑張ってると思いますよ。日本人はやってる振りしてるだけです(汗)。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/6/923:58:44

アメリカにはたくさんいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/919:46:49

必要があればやります。

そんなことに国籍なんぞなんの関係もありません。