ここから本文です

今オールラウンドエボリューションを使っているのですが、次に使うスティガのラケ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/916:35:59

今オールラウンドエボリューションを使っているのですが、次に使うスティガのラケットではどれがオススメですか?

・ドライブ主戦型で結構中陣で打ちます
・打球感はハードが好みです

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/6/1014:17:28

クリッパーウッドで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/6/1006:19:56

ローズウッド

naz********さん

2019/6/921:19:41

セレロがいいねぇ。

gmm********さん

2019/6/916:58:59

セレロウッド