ここから本文です

ピルについて

アバター

ID非公開さん

2019/6/917:27:39

ピルについて

現在休薬2日目で、いつもは22時半頃に服用していたのですが残り2錠の時に仕事が忙しく飲み忘れるよりは早めに飲もうと思って21時に服用してしまいました。時間がずれたので効果はやはり薄れたのでしょうか?
アプリにも服用時間を毎日記録してるのですが
なんだかやばいような気がしますが、やはりダメなのでしょうか?

ピル,アプリ,休薬2日目,服用時間,効果,服用継続,低容量

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2019/6/917:45:36

アプリの表記だけ見ると、ちょっと不安になりますね^^;

シート後半ですし、1時間程度の前後ならさほど心配はないかと思います。
このまま服用継続で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2019/6/917:29:52

1時間ぐらいなら大丈夫かと。
低容量ですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画