ここから本文です

この瞳孔の下の三角って病気ですか? 片目だけあるんです…ただの模様なら、眼科に...

bea********さん

2019/6/918:36:07

この瞳孔の下の三角って病気ですか?
片目だけあるんです…ただの模様なら、眼科に行くの恥ずかしいなと思って質問しました。

瞳孔,眼科,片目,模様,緑内症,悪性良性,虹彩

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/6/1001:18:54

虹彩もんり で個人差の在る模様だと思いますが心配なら一度みてもらっても良いと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

正弘さん

2019/6/918:41:57

日常生活で何の支障(目に関する異常等)も無いし感じないなら大丈夫でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/918:39:32

一度は眼科に悪性良性の判断名医でないと何とも言えませんね私もありました緑内症になってから初めて気づいたのですがね