ここから本文です

ピストのfuji featherに乗っているのですが、knogのベルのラージサイズ(直径31、8...

アバター

ID非公開さん

2019/6/918:46:27

ピストのfuji featherに乗っているのですが、knogのベルのラージサイズ(直径31、8ミリ)とスモールサイズ(22、2ミリ)どちらが合いますかね?わかる方よろしくお願いします。

FUJI FEATHER,スモールサイズ,ラージサイズ,ピスト,knog,クロスバイク,ステムクランプ部

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/920:05:29

ラージを買って下さい。

Oi のラージを使っていますが、ハンドル径 25.4㎜ でも使えるように、アダプターが付属していますので、大丈夫ですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/922:38:18

    ありがとうございます
    参考にさせていただきます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 22:38:33

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zam********さん

2019/6/919:10:04

どちらも合いません。

ラージサイズは、オーバーサイズのハンドルのステムクランプ部の隣に付ける設定だし、スモールサイズはクロスバイクなどのフラットバーハンドルのレバーの内側に付ける設定なので、どちらも合いません。