ここから本文です

地下鉄ブルーラインですが、あざみ野駅から乗る場合、どれくらいの本数動いていま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/918:54:30

地下鉄ブルーラインですが、あざみ野駅から乗る場合、どれくらいの本数動いていますか?
乗るのは明日の朝9時くらいです。
新横浜まで乗りたいのですが。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/9 19:02:10

お二人ともありがとうございます。
ホッとしました。
サイトを教えてくださった方をベストアンサーにしました。

助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2019/6/918:59:57

4分から5分に一本あります!

車両は2つありますがどちらを乗っても新横浜に着きます!

あざみ野は始発ですが、乗る人がとても多いです。確実に座りたいなら止まっている電車ではなく、その反対車両の前で待っていると確実に座れますね〜〜
すでにいる電車はかなり混雑していますので、5分前行動をお勧めします〜〜