ここから本文です

大学生女です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/919:52:48

大学生女です。

香水を買おうと思っています。
ですが、ブランドや香りが多すぎてどれからみていけばいいのか分からず、決めれません。

何かおすすめの香水を教えてください。
ここのブランドがいいなどのざっくりした意見でも大丈夫です!

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pb1********さん

2019/6/919:57:07

外人(特に欧州系)は元々風呂に入る習慣がなく不潔で体臭が強いので「香水をつけない女性は女性ではない」と言っていましたが、風呂に入って体を清潔にする日本人にはそれはあてはまりません。
着臭しないでも体臭がないのが日本人の美徳だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/6/1011:37:31

アルマーニのアクアディジオ

マスカットの匂い

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

編集あり2019/6/1002:04:12

クロエのオードパルファム

クロエのオードトワレ

ディオールのミスディオールブルーミングブーケ

シャネルのチャンスオータンドゥル

ジルスチュアートのホワイトフローラル


などが、大学生の女性にもつけやすい香りですよ。
他にもたくさん香水がありますがあまりたくさん書くと余計に迷うと思うのでこのくらいにしました。